MAQUIA 2020年 2月号 付録:ロクシタン イモーテル オイル+セラム、ナチュリエ ハトムギ化粧水&保湿ジェル、ロジェ・ガレ トワル・ド・ジュイ柄 ミニスカーフ

やったー!!

MAQUIA 2020年 2月号 付録がロクシタン イモーテル インテンシヴオイルだ!
待ちに待ってました!!キャーキャー!!

< MAQUIA 2020年 2月号 付録 >
・ロクシタン イモーテル オイル+セラム
・ナチュリエ ハトムギ化粧水&保湿ジェル
・ロジェ・ガレ トワル・ド・ジュイ柄 ミニスカーフ

毎年このくらいの季節になると、どこかの雑誌の付録になるので、購入しています。

普段から朝のお手入れ時は、

夜のお手入れ時は、

普段からイモーテル インテンシヴオイル愛用しています。

元々は雑誌の付録で試しに使ってみたのがきっかけでした。
私は敏感&乾燥肌であまり合う化粧品がない中で、美容液をこのオイルに変えてから、肌トラブルがなくなりました。

なぜ普段からインテンシヴオイルを使っているのに、毎年付録になったものも購入してしまうのか。

それは、、オイルが入っている容器の小瓶が素晴らしいからなんです。

ガラスの小瓶にスポイトが付いていて、フタもしっかりしているので液漏れしない。加えてサイズ感も小さくて邪魔にならないので、旅行に持っていくのに最適なんです。何個あっても色々使える。

このような容器が欲しくて、100均などで捜し歩きましたが、まずないんです。
それだけでも私にとってはお得です。

早く発売日になってほしいです。

< MAQUIA 2020年 2月号 付録 >
・ロクシタン イモーテル オイル+セラム
・ナチュリエ ハトムギ化粧水&保湿ジェル
・ロジェ・ガレ トワル・ド・ジュイ柄 ミニスカーフ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA