俺の話は長い7話ネタバレ感想

満と明日香がもう別れてしまった。驚き。
加えて光司の退職、春海が振られ、これでもかというくらいに心が沈むような出来事が起こりました。

満が明日香に言った言葉、自分だったらどう思うかなぁ。
自分が嫌でないことを始めてみるという魔法の言葉をもらった満が考えて出した答え。明日香が喜ぶことをしてあげたいっていうのは満にとってはニート時代の6年がチャラになるくらいの未来に向けての明るい気づきだったと思うけど、あっけなく明日香に否定されてしまった。悲しい。
何個も会社を経営してる明日香と何をしても対等にはなれない感じがするから、ずっと続けていくのは難しいのかもしれない。
でも明日香さん泣いてたし最後はヨリ戻すのかな・・

晴海と海に行った帰り道で、運転しながら泣いてた満に気づかない振りをした晴海も良かった。

あと全体的に悲しい回だったけど、綾子がBarクラッチからの帰り道で、光司のベースを背負って歩いていた後姿がとてもかわいかったです。その後の光司の優しい話し方も良かった。

次回予告の「ニートブラザーズ」ウケました(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA