4分間のマリーゴールド7話のネタバレ感想

廉兄と千冬さん、うまく行きそうで良かった。

廉兄が千冬さんにホームページの男性について聞いた時、千冬さんの言い方が微妙だったので旦那さんではないんだなと思っていたけど、あれは廉兄がちゃんと千冬さんに気持ちを伝えないとダメだったので最後ああいう形で言えて良かった。
沙羅の誕生日までは家を離れられないかもしれないけど、きっとそのうち千冬の元に行けるでしょう。

藍も反対されても自分が進みたい道へ進む覚悟ができて良かった。一歩先に同じように自分の道を決めていた沙羅が藍自身が決められるまで自分のことを言わなかったのも良かったです。

7話は、
諦めず気持ちをちゃんと相手に伝えれば道は開ける
と希望を持たせてくれた回でした。

と安心したところに沙羅が倒れてしまった・・
でもきっと諦めなければ運命は変えられると思う。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA