新米姉妹のふたりごはん7話クリームシチューのネタバレ感想

雨に濡れて帰ってきたサチをあらかじめ用意しておいたお風呂に入らせ、その間に 30分の時短レシピでルーから作るクリームシチュー。
なんて美味しそうなんだ!
カメラマンも本当に美味しそうに撮るのがうまいなぁと思う。

サチが本当に美味しそうに幸せそうにご飯を食べるので、見ているこっちまで幸せな気持ちになります。
今日の晩御飯に作りたくなってきた。

サチとあやりが、たまにカップルに見えるのが又おもしろい。
あえて そういうカメラワークにしている所もマニアが好きそうな演出で好みです。

それにしても・・・
あやりの髪の毛、まったく湿気で膨らんでないのだが・・・
湿気で膨らむとあんなものではないとテレビを見ながら突っ込み入れてしまいました(笑)。

おしるこも美味しそうだったなぁ。食べたい。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA