モトカレマニア6話のネタバレ感想

すごくお気に入りというわけではないけど、毎週リアルタイムで見てしまうドラマです。

新木優子さん演じるユリカ がとにかくかわいい。目の保養です。
モトカレマニアだったユリカが諦めたタイミングで、今度はマコチがユリカを追いかけ始めたので、報われて良かった。

翔くんは本気でユリカと結婚するつもりだったのかな。翔君もある意味モトカノマニアだったのかもしれないですね。

二人が付き合うことになって良かったんだけど、私はどちらかというと、さくら先生と駒込くんが好きでずっと気になってます。淵上泰史さんも好きなんですよね。

好きな相手になかなか可愛らしく振舞えない、さくら先生には上手くいってほしいけど、本当に離婚するのかも微妙だし。。最後幸せになってほしいです。

あと ガンバレルーヤのよしこさん、田中みな実さん、二人とも自然な良い演技してる。女優業向いてるかもですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA